第一回宣伝ストリートライブ レポート

第一回ストリートライブ レポート
 こんにちは!上越アカペラステーション実行委員の4年生がっしーです(^^)上越は最近肌寒い日が続いていて、秋の訪れを感じています。お米の収穫も行われていて「食欲の秋」も楽しみだな〜と思っています!♪
 今回は、9月23日(金)に高田のイレブンプラザで行われた第一回宣伝ストリートライブのレポートをしたいと思います!
 金曜日の夕方ということもあり、たくさんのお客さんに足をとめていただくことができました(*^^*)中には、昨年の第一回上越アカペラステーションに来てくださったお客さんもいて、地域のみなさんの温かみを改めて感じました。
 今回出演したバンドは、上越教育大学アカペラサークルJADEに所属している、TIME☆とらべる・モンブラン・ところてん・パレットの4バンドでした!残酷な天使のテーゼなどの有名なポップスで盛り上がったり、カントリー・ロードやChangeなどのアカペラらしいアレンジの曲を楽しんでいただくことができました☆
 ぜひ皆さんも宣伝ライブでお気に入りのバンドを見つけてくださいね!♪
 写真はストリートライブの様子です(・∀・)
 ✿今後のストリートライブの予定はこちらです✿
○第2回 11月20日 (日) 17:00~ 上越妙高駅
◯第3回 11月23日(水・祝)13:00〜 長野駅
◯第4回 12月10日 (土) 14:00〜 バロー上越モール
◯第5回  1月14日 (土) 14:00〜 バロー上越モール
◯第6回   3月19日 (日) 17:00〜 上越妙高駅
◯第7回   4月15日 (土) 17:00〜 上越妙高駅
入場無料ですので、お気軽にお越しください(*´ω`*)
2016.10.05 がっしー
集合写真
集合写真
 モンブラン
モンブラン
パレット
パレット
TIME☆とらべる
TIME☆とらべる
ところてん
ところてん